2014年08月24日

昔懐かしい光景

ちょっと見てごらんとお父さんはお母さんに囁きました。こんな寝顔何年も見ていないな。本当ね。この子こんなに可愛らしい…といってお母さんは
言葉を探しました。安らか寝顔なんてもうすっかり忘れていたわ。今度あいつが門限を破ったらこの顔を思い出そうよ。笑。
赤ちゃんの頃はずっと寝顔を見ていたわよね。私たちったらちゃんと生きようしてるかどうか不安で何度も確かめに行ったわね。
10代の間は我が子の幼い時の顔意識して思い出したほうがいいことが何回もあります。子供の良い部分を思い出させてくれるのは、
小さい頃の楽しい思い出です。



Posted by ra06001 at 19:31

削除
昔懐かしい光景