2014年08月21日

勝手な思いを描かない

また将来の姿を想像すればその子の特別な才能がよりはっきりと見えるはずです。そうすれば
才能や隠れた興味を認めは仏門育むのにも楽になります。勝手に思い描いた夢や額にこだわるのはやめましょう。けれど基本的な
額神谷希望してないでください。良い人生を歩み、友情に恵まれ、家庭を持ち、その子にしかできないやり方で世界をよりよい
世界にして私…こうした期待感はいつまでも持っていたいものです。子供の寝顔を見つめてください。お父さんとお母さんが夜遅く
帰宅すると、テレビがつけっぱなしになっている部屋のソファーで16歳のオースティンが眠っていました。



Posted by ra06001 at 06:54

削除
勝手な思いを描かない