2014年08月30日

良く見ていた懐かしい寝顔

お父さんとお母さんはオースティンを起こしませんでした。
オースティン野母崎なあおお垣間見させてれば幸せな瞬間を壊したくなかったからです。いずれにせよ無理に起こせば不機嫌な顔で
文句言われるだけでしょう。ですからお父さんお母さんはそっと毛布をかけ打たせておきました。
時が経ってからわかること。猫被害 番人くん
数年後に振り返ったとき、私たちは自分が10代の子供に及ぼした影響の大きさに気が付きことでしょう。子供は親から離れたがり
私たちが言うことにいちいち反発します。ですが一方で私たちの期待を敏感に指しているのです。とは言え10代の嵐の発注に
いるときは、子供のそんな気持ちにはなかなか気づかないでしょう。



Posted by ra06001 at 22:16

削除
良く見ていた懐かしい寝顔